«

»

8月 25

現状報告です

ども、反動です。

しばらくブログを更新していませんでした、申し訳ありません><

ここのところ内部の大きな問題がありましてあまり進んでおりませんです。

内部的な問題で、プログラム的な大改造が入ることになりまして・・・ちょっと仕切りなおしています。

素材、シナリオについて直接影響のあるものではないのですがゲームの骨であり肉であるプログラムの大部分の作り直しにより予定が大幅にずれてしまっています。

どのくらいの方がココを見ているのかは解りませんが、おわびとして新しいゲームのロゴ(案)を公開します(;´Д`)

「迷宮」タイトルロゴα版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です