«

»

5月 09

はじめまして。

反動冥土リーダーの反動と申します。

ヨロピコ。

少しずつではありますが、開発は進んでいます。応援よろしくお願いしますね。

さて。

迷宮の方をチェックしてくださっているアンテナの鋭いそこのあなたにちょっとだけ開発途中の画面をお見せします。

 

迷宮 スクリーンショット 街

 

解説する必要もないとは思いますが、迷宮とこの街を行き来しながらゲームを進めて行く事になります。

各施設については名称である程度の予想は付くと思います。

今はまだ詳しい事を説明することはできないので、適当に想像してください、

開発自体、まだまだ先が見えないので発売時期や細かい事に関しては決まっていません。

ですので、ブログ更新はそれほど頻繁にはしないと思いますが、たまに情報を出していきたいと思います。

では、またお会いしましょう。

コンゴトモヨロシク・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です