«

»

7月 07

開発日記 スクリプト

現在、反動はスクリプトの仕様をまとめています。

この作業は今までも何度もやっているのですが、書くたびに微妙に変わっています。
今回は実際にシステムに組み込まれる事をはっきり想定しているのですが、当サークルはプログラマ不足だしなるべく簡単に実装できるようにしたいと思っています。

だけどね、こういうのって書いているとドンドン贅沢仕様になっちゃうんですよね。

過去に反動はavg_sys2という携帯向けのゲーム専用スクリプト言語を公開していました。(今もしてるけど)
その時の経験が大きく役になっていましてavg_sys2に実装されていた仕様を多く取り込んでいます。

この後、マップエディタも反動の方で作る予定になっています。

このプロジェクトでは一切プログラムには関与しない、ソースも書かないという予定だったのですが如何せん人が足りないです。

ここを読んでいるプログラムができる、チミ。連絡をくれたまえ。

ワタクシと一緒にゲーム作ろうじゃないすか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です