«

»

6月 23

あれから1年・・・・

いやいや代表の反動です。

この一年色々なことが・・・・・あんまりない・・・・んですよね。このプロジェクト。

なーんてのは1ヶ月前までの話です。

ここんとこ進捗がとんと進まない状態になっておりました。俺も忘れてるじきもあったりなかったり、いや無いですよ!

去年の1年で予定ではおおよそ完成している事になっていたわけですが(毎年言っとる)

メインプログラマーさんの脱退!!というかなり致命的なニュースがありまして。

それは今月の頭の話なのですが。。。

現在プログラマーは一人きりだったので、あれまプログラマーが居なくなったった!という事になります。

そしたら、このプロジェクトは終了・・・(ちーん)

というわけで、新プロジェクトを立ち上げました!

その名も「迷宮h」今までの「迷宮」となにか違うのか!?

別に変わりません。差別化の為にhと付けただけです。いままで公開していた情報については大体そのままです。

HP上に書いてある迷宮ってのも多分そのまま。

ただし、プログラマー亡き今ゲームを作るのはもう俺しかいない、というか今更もう人任せにしていたら先に俺が死んでしまいそう。

少なくとも「迷宮h」に関しては、俺がプログラムを書くことにしました。

とは言ってもいままでのプログラマーが書いていた難解なソースが読めるはずもなく、一から書いているところです。

(わたくしプログラマーではありませんですのよ。VC++からHSPに変更になってるのはそのせいです・・・)

新しい迷宮がスタートしてからまだ一ヶ月と経っていませんが、いくつかの開発中スクリーンショットを公開します。

応援よろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です