«

»

2月 19

エルミナージュ3のフェイスロードとサウンドロード

こんにちは、反動です。
PSPで発売中のエルミナージュ3、今さらながら購入しました!
この機能いいですよね。
つってもまだ起動すらしていないのですがね。

フェイスロード(スタイルロード)とサウンドロードの機能を使って迷宮用のキャラクター画像とサウンドを使ってみようかな~と思いまして。

迷宮本編が出来上がっているならともかく、まだ出来てもいない状態で素材を公開するわけにはいかないのですが、すでに公開済みのキャラクターに関しては後日スクショでも撮ってアップしてみようかなと思います。


追記:スクショ撮って見ました。スクショだけじゃわかりませんが音声も迷宮に変更していますw

エルミナージュ3のフェイスロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です