«

»

2月 10

お久しぶりです

新年になにか書こうかと思ってたらなんかあっという間に2月・・・。

毎回同じ事かいてもしょうが無いんですけど。
システムの根幹を作りなおしてますってのは依然お伝えしましたが、先日ダンジョン内部とキャンプシステムの一部が出来ました。
動作も以前のエンジンよりも安定していて非常にイー感じです^^

シナリオの方も担当のfolさんと進めております。

メインシナリオの他、サブシナリオが結構いい感じのテキストで読んでいてこっちもワクワクします。
文章が長いというわけでもないと思うんですが、表現の仕方がいいんですよね、早く公開できればと思います。

でわ、また動きがありましたらお知らせします~。のし。

反動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です