«

»

9月 26

秋ですね

初めまして。モンスターデザイン担当のまめと申します。

早いものでもう9月も終わり間近ですね。
最近は虫のリンリンという声とともに、窓から冷たい夜風が入ってくるようになりました。おかげで布団にくるまると心地よくてたまりません。

また午後の日の光も黄金色に染まるようになりました。いろいろな所で秋の訪れを感じられてなんだか嬉しいです。

 

モンスターデザインの進み具合ですが、とりあえず着々と出来上がってきています。
4月の記事にもありますがラスボスの絵も仕上がり、あともう少しという感じです。

涼しくすごしやすい季節になったので、作業のスピードもあげていきたいと思います。

 

落書き 焼き芋
焼き芋を食べたいなんて思いながら描いた落書き。
(柿とか甘栗もいいなぁ・・・。) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です