«

»

3月 19

もうすぐ春ですね

こんにちは。反動です。

最近いろいろ不安になる事や、実際地震などで精神的にまいってました。
うちのスタッフにも被害を受けた地域の人もいます。
いろいろネガティブな思考に走ってしまい、スタッフにも心配をかけてしまいました。
でも、元気に生活できている人達は通常の生活を送ることでも支援になるとい事を教えてもらいなるほどと思いました。
やっと余震も少なくなってきて精神的にも楽になってきたのかもしれません、安心しすぎるのも危険だとは思いますが^^;

モンスター担当のまめさんが写真を送ってきてくれました。
もうすぐ春はそこまで来ています。
うちの近所でも梅が咲いているのを見ました。

20110318-梅

さて、迷宮の話しですが制作はちょっと遅れています。
しかし停滞はしていません。

特別に開発中のデザインを公開~。
下の絵はデザインラフ中の闘士女です。(この後いろいろデザインが変更になっています)

「迷宮」闘士女(ラフ)

 

最後になりましたが、

被災地にてお亡くなりになった方々にご冥福をお祈りします。
そして被災者の方々には一刻も早く通常の生活が出来ることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です