«

»

2月 03

節分

HP担当幸猫です。
今日は節分ですね。

幸猫は恵方巻を食べました。
しかし豆まきはしておりません。だって窓あけると寒いし!

ところで我が北海道では豆まきの豆は落花生です。ピーナッツが入ってるアレですな。
本土では大豆をまく、というのは中学生くらいになってから知りました。
邪道だと思いました。
だって落花生ならピーナッツだから普通に食べられますが、大豆ってそのまま食べられるの?と。
しかも落花生なら皮がついているので、床に落ちたものでも皮むけば汚くもないですが、大豆は直です。

うむ、やっぱり落花生がいいよ。

などとご当地自慢はともかくとしまして。

迷宮は夏を目標に鋭意制作中です。
メンバーそれぞれに事情があり、なかなか思うように進まないところもありますが、ものづくりサークルとして形を残したいところです。

幸猫はゲーム本体の制作にはリタイア気味ですが、HP管理は何とかがんばりますー。

サークル反動冥土をよろしうお願いしますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です