«

»

12月 26

すっかり年の瀬

HP担当、幸猫です。

ブログの更新はかなーりお久しぶりとなってしまいました。

気づけば世間様はすっかり年の瀬。クリスマスも過ぎて次は大みそかにお正月ですねぇ。

反動冥土にて作成中の3Dダンジョン探索ゲーム「迷宮」は順調に?開発が進んでおります。

?をつけたのは、プログラマの方々の会話が幸猫にはまったく理解できないからでして。(笑)
仕方ないよね、日本語じゃないんだもん。C言語だもん。

プログラム担当は何人かいるのですが、けっこうな頻度でやり取りをしているので、きっと進んでいるんだろう!そうだろう!と思っております。

イラストやシナリオなんかもけっこう上がって来ています。

具体的に形が見えたら、リーダーの反動からここでお知らせがあると思われます。

ではここを見ている数少ない(笑)皆さま、よいお年を~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です