«

»

9月 28

迷宮紹介ことはじめ

HP担当、幸猫です。

サークルページにて、ようやく「迷宮」の紹介ページがちょっとだけ公開できました。

画像とか音楽とかはもうけっこう出来上がっているものも多いのですけれど、なかなか出せませんでした。

幸猫のプライベートにちょっといろいろあって更新が遅れたというのもありますが…!

ゲームの本体、プログラム関係は幸猫にはサッパリ分かりません。ので、進捗状況もごく漠然としか分かっていません(苦笑)

でも、プログラマの皆さんはメッセンジャーでチャット会議をしたり、幸猫には理解不能なメールのやり取りをしたりして、着実に進んでいるようです。

9月には新メンバーの方もたくさん入りました。
代わりに多忙で抜けてしまった方もいました。

これからもサークル活動として楽しみつつ、ただし自分で言ったことの責任は持って頑張りたいと思いますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です