«

»

7月 12

はじめましてのご挨拶

キャラクターデザイン担当のイフジと申します。

絵を描くのが大好きで、頭身の低いぷにぷに系の絵をよく描きます。

数年前までは男ばかり描いていたのに今ではすっかり女の子を描くのが好きに・・・

おへそとか太ももとか描いていると至福です。ハァハァ。

今回、『ゲームを作る』という作業に加わる事が出来て本当に嬉しく思っています。

皆さんがプログラムのお話をしている時は呪文を聞いているような感じで頭の上にはてなマークがいっぱい飛んだりしています。

でも絵の事を聞かれてもしっかりと答える事が出来ないイフジでありました・・・orz

まだまだ作業は残っていますので、体調管理をしっかりしつつ(暑いのが苦手)ゲームの完成を目指して頑張っていきたいと思います!

文字だけだと寂しいと思ったので落書きをスパパッと描いてみましたヨ。

スイカ頭

スイカ、スイカ。

それでは、また~ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です