«

»

5月 22

FLASH勉強中

HP担当、さちねこです。

私はプログラムはハァサッパリサッパリですし、絵もへぼいのでゲーム制作の方はちまちまとお手伝いをしております。

HP制作管理が本領なのさ!と言いたい所ですが、大したことしてないし技術も見習いレベル(たぶん一生見習いだし)でございます。

FLASHもスライドショーから脱却すべくちょいちょい試作していますけど、モノになるのはいつのことやら。

今回作ったのはカンタン福笑いです。Actionscriptなんて言うのもおこがましいですよ。

福笑い

この顔が一応、書いていた時の配置です。

でもちょっぴり位置を変えるだけで雰囲気が違ってくるので、自分が可愛いと思う顔を追求するなり前衛アートなピカソ気分に浸るなり、2分くらい楽しめれば幸いです。

しかしそれより、いい加減に迷宮の紹介ページを作らねばぁぁぁぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です