«

»

3月 30

プチコンmkIIにハマってます

代表の反動です。

HPの更新についてはいままであまり更新がなかったのですが、これからはもう少し更新していきたいと思います。

担当者も変わりましたしね~。

でも、ゲームの開発の方はかなり遅れておりまして・・・なかなか見せれるモノがないんですよね(;´∀`)

それはそうと、最近DSiウェアの「プチコンmkII」にハマっております。

俺はBASIC世代のオッサンですからねぇ~wCやらjavaやらそんな言語よりもBASICの方が・・・まぁ、、、でもちょっと不便なところもあるかな・・・いやでも、その辺は工夫でなんとかねww

 

ニコ動に動画アップしておりますが、「BlockAtack」というゲームです、プチコンmkIIを持っている方はQRコードも公開しておりますし是非プレイしてみてください。

全面クリアすると感涙のエンディングがお待ちしておりますよ~w

 

http://wiki.hosiken.jp/petc/?Toukou%2FBlockAtack

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です